2016/12/04

タオルケットをもう一度4

そういえばこのブログはイラスト練習したり、
フリゲを語ったりするブログでした。


ばりぃランド。
ばりぃランドのBGMが好きなので自分の中では4といえばばりぃランドです。

冒険しながら仲間を集めていくストーリーはかなりワクワクしますよね
ただ最後は…
こうちゃが好きだっただけにかなりエグられました。
言わんとしてることはわかるけど、そこまで責めなくても…!
あの時の「約束」が最後あんな形で守られてしまうのも皮肉。。
ポンの嫁が頭長いのも、皮肉。。


でも独特で謎な世界観(そこが良い)だけど、
スケールが大きくてさっき書いたように冒険感があるところがとてもよい作品でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿