2016/12/11

えみつんBDイベント

ラブライブ!ワンドロお題「告白日和、です!」


昨日の話だけど、えみつん、こと新田恵海さんのBD(バースデイ)イベントに行ってきました!
こういうイベント自体行くのは2回目くらい。
ラブライブ!高坂穂乃果役の声優さんなんだけど、
穂乃果とシンクロするくらい、
まっすぐ夢に向かって頑張ってるところがいいな~と思うというか、
応援したくなるんですよね~

会場は映画館で、前のライブの上映が主な内容で、
いわゆるライブのライブビューイングってこんな感じかーって感じでした。

いやー前のライブで使ったペンライトも持っていきましたよ。
しかし周りに知り合いがいたら楽しいかもしれないけど、
やっぱ映像となるとライブと違って座ってじっくり見たいかな、、、

ただ周りの人たちも必要以上に騒ぐ人はいなくて、
大人な人が多いな~と。
その辺はすごくよかったです!めっちゃいい人が多そう。


そのあとライブで映像化されなかった
「世界ノ全部ガ敵ダトシテモ」
という曲を歌ってくれたんですけど、それが凄かった…。
声楽出身ということもあって、めっちゃ声が響くんです。
(失礼かもだけど)あの小さい体の中に、ここまで人を感動させるパワーを秘めている、
と思うと、なんか感動してしまいました。
今後も活躍してほしいなぁ~


…と思ったので、
最後ひとりひとりブロマイドを手渡ししてもらう時に、
ちょっとだけ会話できる機会があったんですけど、
「今後も歌い続けてください」
って声をかけさせてもらいました!
ちょっと上から目線だったかな…!?(;゚д゚)





0 件のコメント:

コメントを投稿