2013/07/23

お題ノン

継続は力なりーって偉い人の仰った言葉に従って、
毎日↓の診断メーカーで出たお題を描いて練習しようかなと思った。
http://shindanmaker.com/142384

(にょ、女体…。)


最初のお題は
『ショートヘアでセクシーな体つきの自信満々な女が、得意な服を着て素早くボールを持っている絵を、後ろ、上から』

いきなりムズいっす。
得意な服ってなんだよ。素早くボール持って、って運動してるっぽいから…。
…よし、ブルマだ!


制作時間:2時間ほど
構図とかブルマとか色々調べながらだったので、この微妙クオリティな絵でも結構時間がかかってしまった。
正直毎日、特に平日にこれだけ時間かけるのは辛い。
慣れればさっと描けるようになってくことを期待して、続けていきますかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿