2013/07/18

艦これはじめた

ひっっさびさにブログ更新。

巷で噂の艦これを始めて1週間ほど。
ぼちぼち進めながらようやく1-4をクリアしたのですが。

やー、よくできてますよね。
特にうまいと思うのは、ほとんどの艦隊娘さん達が史実的に敗戦だとか沈没だとか暗い過去を背負っていること。
どんなに明るい子でも言葉の端々からそんな影が垣間見えたりするのですよね。
不幸属性というか健気さがたまらん。

その上で敵にやられると切ないセリフとともに沈没していなくなってしまうので、
なんとか守ってあげなきゃ、強くしてあげなきゃって思ってしまうのですよね。
生まれる謎の使命感。

まあ、ゆるゆるとやってこうと思いますが、
とりあえず電ちゃんは最後まで守り抜く覚悟です























いなづまのほんきをみるのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿