2011/05/06

ひきこもりGW

('ワ')<コンニチハ!!
連休いかがお過ごしだったでしょうか。
どこいっても混んでると思うともう家でいいやってなりますよね。
てことで映画見たり、ぼちぼちゲーム制作したりといった連休でした。


















進捗。
・グラフィックをちょっと作った
・敵を倒したときの爆発エフェクトをつけた
・敵がちょっと頭よくなった(壁にぶつかったり落ちそうになったら折り返す)
とかとか。
敵のAIを実装するのは大変ですね…特にボスのことを考えると。
まだまだやることはいっぱいです。

ところで右下のはコマンドでもなんでもなく、
ただ文字出力のチェックをしただけで特に意味のない単語です。\キュウコウノト!!/


映画は第9地区と20世紀少年を見ました。
・第9地区
明らかに人間より強いのにおとなしく人間に従ってるエイリアンがかわいかったw
・20世紀少年
思ったよりよかった!
原作よりわかりやすくすっきり終わって、むしろこっちのほうがいいかも、とさえ思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿